2010年3月7日日曜日

*Team Ayaka & Madoka *

先日、東京からあやかちゃんとまどかちゃんが来てくれました。

まどかちゃんはスキーブーツをはくのも初めてとのことでしたが、驚異的な上達の早さに、あやかちゃんと「すご〜い!」を連発!!

あやかちゃんも、小学生以来のスキーとは思えないほど上手でした!

1時間半のレッスンで、2人共スピードコントロールしながらターンできるようになりましたヽ(´▽`)/

素晴らしいです★

午後には仲良くリフトに乗って、すべっているのを見かけました☆彡

楽しいレッスンをありがとうございました!
是非スキーを続けてね(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿