2023年9月9日土曜日

【大切なお知らせ】会員情報変更および退会に関するお知らせ


えきねっと


日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。


8月21日にセキュリティシステムを全面的にリニューアルしましたため、7日以上にログインしていない方は、今後の利用に支障が出ないよう、このメールを受信後、早急にログインをして個人情報を更新してくださ。

お客様は、本サービスに掲載されたコンテンツ等について、レビューを投稿することができます。



9月29日までにご記入ください。ご記入がない場合は、退会手続きをとらせていただきます。

ゲームに特化した画面設定を多数搭載しており、fps・rpg・rts・スタンダードと4つのゲームジャンルにあわせ、映像を最適化する機能を持っている点が非常に印象的でした。


お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

鮮やかで自然な質感の映像が高評価。価格以上の迫力ある音質も魅力


※このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

※このメールは重要なお知らせとして、メールを受信希望しないお客様にもお送りいたします。ご理解いただき、ありがとうございます。


一応ですが「良い写真」と、そうでない写真というのは一般的にあるようです。

R0586 © 2023 JR East Net Station Co.,Ltd.