いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
プロミスでございます。
プロミスアプリへのログインがございましたので、お知らせいたします。
※本メールは、前回とは異なると思われる端末からログインされた方に送信しております。
【アプリへのログイン日時】
2024年10月08日 12時07分 (ログイン方法:ログインID)
■ご注意■
上記のログインにお心当たりがない場合、第三者が不正な操作をおこなっている可能性があります。
至急、会員サービスにログインのうえ、お取引の状況をご確認ください。
↓ログインはこちらから↓
また、不正な操作を防止するために、以下のお手続をお願いいたします。
【カードの利用停止】
プロミスコール(0120-24-0365)までご連絡のうえ、自動音声応答によるアナウンスに沿ってお手続ください。
【ログインIDの変更・停止】
会員サービスにログインのうえ、『お客さま情報の管理』より、ログインIDの変更・停止をおこなってください。
↓ログインはこちらから↓
※生体認証によるログインをご利用中の場合、カードおよびログインIDの変更・停止により再度ご登録のお手続が必要となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社
プロミスコール:0120-24-0365(平日9:00~18:00)
※本メールへの返信はできません。