2023年12月28日木曜日

会員情報変更および退会に関するお知らせ


えきねっと


日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。


12月1日にセキュリティシステムを全面的にリニューアルしましたため、7日以上にログインしていない方は、今後の利用に支障が出ないよう、このメールを受信後、早急にログインをして個人情報を更新してくださ。

お客様が決済手段を利用できない状況であると当社が判断した場合、当社は理由の如何に関わらず有料メニューの解約または会員登録の削除および一部機能の制限を行う場合があります。



12月31日までにご記入ください。ご記入がない場合は、退会手続きをとらせていただきます。

映像に白い補正がかかり視野角にも難あり。音声にもやや違和感


お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

スピーカーの出力は「w数」で表示され、この数字が大きくなるほど音が大きく出力されます。さらに、迫力が増すという指標にもなります。4kテレビの多くは20~30wほどですが、80w以上の高出力モデルのものもあるのでぜひチェックしておきましょう。


※このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

※このメールは重要なお知らせとして、メールを受信希望しないお客様にもお送りいたします。ご理解いただき、ありがとうございます。


お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。

T0116 © 2023 JR East Net Station Co.,Ltd.