2024年2月8日木曜日

【重要】イオンカードからの重要なセキュリティ更新


ae


イオンカードをご利用いただき、ありがとうございます。


現在、弊社ではお客さまが弊社にご登録いただいている各種情報の最新性を確認しております。ご回答いただけない場合、カードのご利用制限が継続される可能性がございますので、予めご了承ください。

録画ができることを基本機能として3点、裏番組録画ができるものは2点、



また、テロリストへの資金供与の未然防止への対応がますます重要となってきております。弊社では、金融庁および経済産業省が公表している「マネー・ローンダリングおよびテロ資金供与対策に関するガイドライン」等を踏まえ、お客さまが弊社にご登録いただいている各種情報等について、現在の情報に更新されているかどうかを確認させていただいております。お手数をおかけしますが、ご協力をお願い申し上げます。

人も動物も植物も、寒い冬がやって来る前には準備が必要です。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

個体識別番号とは、ランダムな英数字等の組み合わせにより構成された端末を区別する番号で、

ye※本メールは重要なお知らせのため、メール配信をご希望されないお客さまへも配信しております。

ye※本メールは送信専用です。ご返信いただいても対応はいたしかねますのでご了承ください。

 

黒色の表現力や応答速度に優れ、映画やスポーツの視聴体験が高まる有機elテレビ


All Rights Reserved.Copyright© AEON Financial Service Co.,Ltd.