2022年10月21日金曜日

プライムの自動更新設定を解除いたしました!番号:627813

Аmazon お客様

ユーザーの皆様。あなたのアカウントは、アマゾム会員のカード情報を更新することができませんでした。
 
これは、期限切れのカードや請求先住所の変更など、さまざまな理由で発生する可能性があります。
  
一部のアカウント情報が正しくないため、お客様のアカウントを維持するため
  
アマゾム会員の情報を確認する必要があります。アカウントを確認できるようになりました。


 


 

また、24時間以内に確認がない場合は、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、お客様の安全のため、アカウントのご利用は制限させていただきますので、あらかじめご了承ください。
 ログインアカウントのメールアドレスにアクセスできない場合
 お問い合わせ:カスタマーサービス。

知らせ:

・パスワードを誰にも言わないでください。 

・個人情報とは関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。必ず大文字と小文字、数字、記号を使用してください。 

オンラインアカウントごとに異なるパスワードを使用してください。
   

ご清聴ありがとうございました。
 

イオンクレジットサービス(株)からのメール

A E O N 利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。

つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
 お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。

 

ご利用確認はこちら

---------------------------------- 

※本メールは送信専用のため、返信はお受けしておりませんのでご了承ください。 

-------------------------------------------------------------------------------
発行:株式会社イオン銀行
東京都中野区中野4-3-2
加入協会 日本証券業協会
  一般社団法入金融先物取引業協会
  一般社団法人第二種金融商品取引業協会
本メールの内容を無断で引用、転載することを禁じます。

Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります、支払方法を更新する

Amazon. co. jp にご登録のアカウント(名前、パスワード、その他個人情報)の確認
Amazon.co.jpにご登録のアカウント(名前、パスワード、その他個人情報)の確認..
 
   
 

Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazonアカウントの情報更新をお届けします。
残念ながら、Аmazonのアカウントを更新できませんでした。
今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。

アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するためАmazon アカウントの情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。
Аmazon ログイン

なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、 アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ:Amazonカスタマーサービス。


お知らせ:
  • パスワードは誰にも教えないでください。
  • 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
  • オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。