2012年3月8日木曜日

wild1東インター店様より協賛品が届きました!

wild1 仙台東インター店様より、協賛品が届きました。
ここの赤間というスタッフは以前すみかわで働いていて、今はwild1の店員としてお客様を連れてきてくれます。
今回、話を持ちかけたときも、ぜひ何かさせてほしいと言ってくれました。
たくさんのナルゲンボトル、スノーシュートレッキングやバックカントリーには必需品です!
いつも協力してくれてありがとうございます!

森のおひさま助産院さまより協賛品が届きました!

森のおひさま助産院様より、たくさんの協賛品が届きました。
ヒートテックや、速乾性のTシャツ、洗顔フォームや赤ちゃんにも安心して使えるボディーソープなど。

バックカントリーやトレッキングに必要なインナーがたくさんあります!
フリーマーケットのチャリティーコーナーで販売です!
ありがとうございます!!!!

小賀坂スキー様より協賛品が届きました!

いろいろなパウダーボードをテストさせて頂いているオガサカスキー様。
これからもよろしくお願いします!
今回のイベントに協賛頂き、ありがとうございます!


EXTREAM様より協賛品が届きました!


仙台にあるスノーボード・スケートボード・サーフィンのプロショップEXTREAM様より、フリーマーケットの協賛品が届きました。
こちらのショップも独自でチャリティーイベントなどもしています。
今回のイベントに賛同して頂き、たくさんの協賛品を頂きました。
ありがとうございます!


バックカントリーに向けてサイドカントリーツアー

今シーズンスノーボードを始めた宮田さん。今日はビーコンを使ってあとみ坂に行ってきました。
自然の中は気持ちがいいですね。

9時便バックカントリー

齋藤さん水野先輩ありがとうございます。

週末のフリーマーケットに向けて

エクストリーム様、wild-1様、オガサカスキー様より協賛品がたった今届きました!
ありがとうございます!

穏やかな朝です

気温プラス4度
曇り、風はなく穏やかな朝です。