2010年3月7日日曜日

有り難いです!

今日は、常日頃からお世話になっている照井さんのところでお手伝いさせて頂きました(^0^)/

写真は、親方こと…AZプロスノーボーディングスクールスプリングバレー校の代表照井英樹さんと
みのりんこと…JSBAデモンストレーター岸野稔さんです(^0^)/

僕は、このイベントのお手伝いさせて頂き6年になります。
毎年!貴重な経験…また、素晴らしい時間を一緒に過ごさせて頂きありがとうございます(T_T)
今日一日、本当にお疲れさまでしたm(__)m

また、今日お休みを頂きお手伝い出来たのは、当スタッフのおかげです!
本当にありがとうごさいました!

また、明日からがんばります(^^)v

# sumikawa すみかわ

2 件のコメント:

  1. 今日は進藤です。兄貴にご報告します。
    SAJデモンストレーターに認定されました。

    返信削除
  2. ヒゲおやじ2010年3月9日 5:45

    おはようございます!

    そうなんですね(^0^)/
    すごいじゃないですか!おめでとうございます!

    これからの活躍を、楽しみにしていまーす(^^)v

    頑張ってくださーいp(^^)q

    返信削除