2012年3月25日日曜日

白馬から、今井 亘さん 野村 奈美さん

初みやぎ蔵王お疲れ様でした。

天候不良で刈田岳は、完登出来ず残念でした。次回は、必ず完登しましょうね。


今回、2人が来てくれたのは、復興支援を目的に・・・・『宮城で滑ろう!!』でした。

有り難いです。

今日の出会いも、雪山→裏山→雪崩→譲氏→奈美さん→亘さんの『つながり』です。

有り難いです。

また、お会い出来ることを楽しみにしております!!

スキーレッスン♪坂本ファミリー

茨城から家族でお越しくださいました。

わかなちゃん、はるのぶくんも短時間でみるみる上手になりました!

また遊びに来て下さい☆


Published with Blogger-droid v2.0.4

バックカントリー最終便

今シーズンもありがとうございます。
また来シーズン宜しくお願いします。

蔵王町スノーシュートレッキング

皆さん、お疲れ様でした。

短い時間でしたが、春の雪山を歩くという経験はいかがでしたか?

この、宮城蔵王の夏山にも足を運んで下さい!!

そして、また冬も遊びに来て下さい!!


ターンが出来ました

午前のレッスンを受講してくれた真木さん。
サイドスリップから練習して、ターンが出来るようになりました。
ノーズドロップをするときは、前足(左)が伸びないように気をつけましょう!

インストラクター:田中 りか

コンプレッションテストをしてから滑りました

実際にみなさんに層を触って頂き、固い部分や柔らかい部分などの違いを体感しました。

見ているだけでは同じように感じても、実際触ると『あ、固い!』などがわかりましたね。

九時便バックカントリーのお客様

9時便ご参加の福島・福岡からお越しの横山様、埼玉からお越しの春山様、太白区よりお越しの宮田様です。
視界は150mくらいありましたが、風が強かったです。

飯島 景慈くん

プライベートに参加してくれました。ありがとうございました。

久しぶりのスキーだったけど(2年ぶり)・・・かなり覚えていましたね。

スピードコントロールと目線に気をつけてがんばってください。

かとちゃんもワンピース勉強します!

お疲れ様でした!!