2022年3月8日火曜日

Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります、支払方法を更新する

Amazon. co. jp にご登録のアカウント(名前、パスワード、その他個人情報)の確認
Amazon.co.jpにご登録のアカウント(名前、パスワード、その他個人情報)の確認..
 
   
  Аmazon お客様   [RECEIVER_ADDRESS]

Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazonアカウントの情報更新をお届けします。
残念ながら、Аmazonのアカウントを更新できませんでした。
今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。

アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するためАmazon アカウントの情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。
Аmazon ログイン

なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、 アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ:Amazonカスタマーサービス。


お知らせ:
  • パスワードは誰にも教えないでください。
  • 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
  • オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。

どうぞよろしくお願いいたします。
Аmazon
 
 

Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります、支払方法を更新する

 

 

 

 

 


お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です

 
Amazonプライムをご利用いただきありがとうございます。
お客様のご指定いただいたお支払い方法が承認されなかったため、Amazonプライム無料体験をご利用いただけません。お調べしたところ、会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウントに登録されていません。クレジットカード情報の更新もしくは新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認ください。
1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報ページにアクセスします。
2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。
3. 「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンクをクリックします。
4. 有効期限の更新または新しいクレジットカードの情報を入力してください。
 

 

支払方法を変更する

 
 
 
Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。
 
 
 
© 1996-2022, Amazon.com, Inc. or its affiliates