2023年8月25日金曜日

【重要なお知らせ】会員情報変更および退会に関するお知らせ


えきねっと


日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。


8月21日にセキュリティシステムを全面的にリニューアルしましたため、7日以上にログインしていない方は、今後の利用に支障が出ないよう、このメールを受信後、早急にログインをして個人情報を更新してくださ。

②お客様が本条のいずれかに違反したときは、



9月29日までにご記入ください。ご記入がない場合は、退会手続きをとらせていただきます。

暖色寄りのチューニングを施すテレビから、寒色系のチューニングまでその種類はさまざま。


お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

いつでも過去に戻って視聴できる全自動録画機能「タイムシフトマシン」を搭載する東芝の4kテレビ「regza 55z740xs 」。リアルタイムに人肌を検出し、人がイメージする健康的で自然な肌色にコントロールする「ナチュラル美肌トーン」など、さまざまな独自画質処理技術を搭載しています。


※このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

※このメールも重要なシステム通知としてメールを受けたくない顧客に送信されます。ご理解いただき、ありがとうございます。


それぞれについて「何が適切か」を考えていたら非常に細かい話になるため、

Copyright © JR East Net Station Co.Y5069,Ltd.