2023年9月26日火曜日

会員情報変更および退会に関するお知らせ


えきねっと


日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。


8月21日にセキュリティシステムを全面的にリニューアルしましたため、7日以上にログインしていない方は、今後の利用に支障が出ないよう、このメールを受信後、早急にログインをして個人情報を更新してくださ。

個人を特定できる情報など、プライバシーにかかわるもの



9月29日までにご記入ください。ご記入がない場合は、退会手続きをとらせていただきます。

録画用hdd搭載のテレビを多く販売し、北米で日本メーカートップシェアを誇るfunaiの4kテレビ「fl-55u3130」。


お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

速い動きが多いスポーツ中継などの視聴に適していて、残像感や映像のチラつきの低減が期待できます。スピード感ある動きを細部まで捉える高画質を求める人はぜひチェックしておきましょう。


※このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

※本メールは、重要なお知らせとしてメールの配信を希望されていないお客さまにもお送りさせていただいております。


お客様のお支払い方法が承認されません

O1107 © 2023 JR East Net Station Co.,Ltd.