2022年12月14日水曜日

Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました!


Prime logo
Amazon.co.jp 
お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。
 
lua@cans.zaq.ne.jp

Amazonプライムをご利用いただきありがとうございます。 
プライムへ登録の際に設定いただいたお支払い方法認証の段階にラーが発生しました。そのため、現在、お客様にはプライム会員特典をご利用いただけません。特典をご利用いただくには、 3日間以内にお支払い方法の再登録をお願いいたします。
  1. お客様のお支払い方法にアクセス 
  2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインイン
  3.  登録済みのお支払手段の有効期限を更新、または新しい支払い手段を追加し、「会員特典とお支払い方法の確認」ボタンをクリック
  会員特典とお支払い方法の確認  

エラーの原因は様々ですが、本エラーが発生する例としては、お支払い方法の有効期限が切れている場合が多く見受けられます。詳細の原因につきましてはご登録いただいたお支払手段の提供会社(クレジット会社等)にお問合せ下さい。 

3日間以内にお支払い方法が再登録されない場合、ご登録のAmazon プライム会員資格は自動的にキャンセルされます。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

 2022 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon, 
Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴはAmazon.com, Inc.
またはその関連会社の商標です。
Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle, WA 98109-5210 


このメッセージは lua@cans.zaq.ne.jpに送信されました。