2010年3月7日日曜日

CLEARジブフェス☆

今日はCLEARのジブナイトフェスでした☆

男女混合で1時間のジャム☆

アイテムは、ワイドボックス→ボックス
ポーリー→S字ボックス

かなり面白いパークでした♪CLEARのみなさん、ディガーのみなさん、遊びにきてくれたみなさまありがとうございました☆


結果優勝はローカルのMr.BOXこと山田さん♪♪ベストライダーに選ばれた方もやばかった♪
わたしは2位でした♪

なにより本当に楽しいイベントでした☆
お疲れさまでした☆

りか

 ♯ sumikawa

1 件のコメント:

  1. トロフィーでかい〜盛り上がったみたいだね!

    返信削除