2012年3月18日日曜日

第1回『雪山であそぼ』が無事に終了しました

Smile Kids Project ASOBO
↑↑
たくさんの方の寄付、また、先週のフリーマーケットの売上と、『Play For Tohoku』のステッカーの売上金を寄付して頂き、山元の仮設住宅に住む園児たちをすみかわに招待する事ができました。
たくさんの写真を載せたので、是非ASOBOのブログも見てください。

このイベントを開催できたのは、みなさんのおかげです。
心から感謝します。

第2回『雪山であそぼ』は、4月1日です。
たくさんの子どもたちの笑顔があふれますように。

田中利果

バックカントリーミーティング無事終了

今回のミーティングは、これからの時期に起こりえる『ホワイトアウト』に対する勉強をしていただきました。

GPSやスマホのアプリなど新しいギアもありますが、シンプルに地図とコンパスも使えるようにしておくのもありです。

残りのシーズン・・・事故なく、怪我なく、楽しんで行きましょうね。

スノーシュートレッキング5時間

南相馬市よりお越しの高田様、お疲れ様でした。

歩いて登る山は達成感が強いですね!!

また、一緒に登りましょう!!

バックカントリー13時便

バックカントリー13時便参加のみなさま、お疲れ様でした。
走ったり走らなかったりの難しいコンディションのバックカントリーでした。
苦労する場面もありますがゲレンデでは得られない経験がたくさんあります。
またのチャレンジお待ちしています!

サイドカントリー

村上さん 2週連続でありがとうございました。
またお待ちしています。
Published with Blogger-droid v2.0.4

本日のBC9時便

視界不良と雪面コンディションも重めの雪の中、がんばって帰ってきました!

バックカントリーとはどういうものか、体験していただけたでしょうか?

またのチャレンジをお待ちしております。

全員の集合写真を撮れず、申し訳ございません。


Published with Blogger-droid v2.0.4

バックカントリーミーティング始まります