2013年1月20日日曜日

お疲れさまでした!

今回、バックカントリーミーティングに参加いただいた皆さまです。お疲れさまでした。

内容は、ビーコントレーニング(シングル・デュアル・トリプルの違い、デュアル特有の動き・盲点)地形の見方、ピットチェック(コンプレッションとルッチブロック)、パウダーライディングをする中でのプラスとマイナスなどを知って頂きました。

いろいろな状況を、見極め・判断し・行動すえば、さらに楽しい バックカントリーになると思います。 これからも頑張ってください!

『お疲れさまでしたー!』

2 件のコメント:

  1. 強風の中、眉毛に雪を積もらせながらも、一生懸命教えて頂きありがとうございました。
    すみかわスノーパークも素晴らしいですが、それよりもsumikawa M's Guide&School の皆さん、超~最高!!でした。また行きます。

    返信削除
    返信
    1. yokota様、コメントありがとうございます!
      そのように言って頂けて、M‘sスタッフ一同大変喜んでおります♪
      これからも、みやぎ蔵王の素晴らしさ、厳しさ、すべてを受け入れてこそのBCを伝えていきたいと思います!
      またの機会にお待ちしてます♪

      削除