2012年2月9日木曜日

HAVEFUN!!

山形県山辺町からお越しの清水様、お疲れさまでした!! ターンしながら滑れるようになりましたね!! また、来週も来ちゃって下さい!!

2 件のコメント:

  1. 本当に楽しくて感動体験でした♪
    教えていただいたことを体が忘れないように自主練します。
    解りやすいご指導ありがとうございました!!!

    返信削除
  2. インストラクターの田中です。
    Tさんはスノーボードの上に素直に乗っているので、ターンが出来るまでがとても早かったです。
    はじめはしっかりとスピードを落としてから、次のターンに行きましょう。
    直滑降のときに、前の足(左足)が伸びてしまわないように気をつけましょう。
    また一緒に滑りましょうね★

    返信削除