2011年1月23日日曜日

雪上カメラマン

皆さんの熱気でレンズが曇りました!! ペコリ。 パウダースノー気持ちいい〜 また、遊びに来て下さい!! お疲れ様でした。

1 件のコメント:

  1. こもり+42011年1月24日 0:59

    今日は一日ありがとうございました。

    初めてのスノーシュートレッキング!!!

    晴天!!!…とはいきませんでしたが思ってた以上に幻想的な木々、真っ白な世界をとても楽しむことができました。
    &
    雪山ってほんとに厳しい気候なんだな~と感じましたよ(笑汗

    コーヒーとても美味しかったです。

    また遊びにいったときはよろしくお願いします!!!


    こもり+4名!!!

    P.S.
    オオキさんの帽子イケてまっす V(^^

    返信削除