2010年3月8日月曜日

Team Monday's

東京から参加して頂きました(^0^)/
ありがとうございましたm(__)m

# sumikawa すみかわ

3 件のコメント:

  1. 今日はどうもありがとうございました!
    頂上の神社はかなりパワースポットでした。
    また頂上から見る、お・か・ま は最高でした♪
    是非、機会があればもう一度参加させて頂きたいです。

    返信削除
  2. 大変貴重な時間を過ごすことができました。

    絶景の中での○○○は、一生忘れません…。

    ハイシーズンでのリベンジ決定です!

    またいろいろとご指導ください。

    有難うございました!!

    返信削除
  3. ヒゲおやじ2010年3月9日 17:11

    HSさん!MDSさん!
    お疲れさまでしたm(__)m

    今回は、厳しい条件でのスタートになってしまいましたが(>_<)懲りずに、再チャレンジして頂けると嬉しいです(^0^)/

    また、会える日を楽しみにしていまーす(^^)v

    残りのシーズン怪我のないよう楽しいスノーボードを続けてくださーい(^^)v

    ありがとうございましたm(__)m

    返信削除