2010年3月4日木曜日

おはようございます!

昨日、ZiPFYをレンタルしてくれた2人組(^0^)/
ありがとうございますm(__)m
ごめんなさ〜いm(__)mTeam名聞くの忘れました〜(T_T)

お二人共、ものすごく楽しかった(^0^)/
と言ってくれました!
ありがとうございますm(__)m

また、機会ありましたら、すみかわに遊びに来てくださーい(^^)v

#sumikawa すみかわ

3 件のコメント:

  1. oh! zipfy girl !!

    返信削除
  2. 緑のウェアの方(笑)2010年3月8日 12:54

    こんにちは。
    zipfyのレンタルありがとうございました。
    めちゃくちゃ楽しかったです。
    しかもブログにまで載せていただいて。。

    すみかわスノーパークはリフトのおじさんも
    ホテルの従業員の方も
    みなさんフレンドリーで気持ちの良いゲレンデでした。

    ボード初心者に優しいし。
    来年もぜひぜひ遊びに行きたいです。

    返信削除
  3. ヒゲおやじ2010年3月9日 17:21

    緑のウェアさん!

    レンタルして頂きありがとうございましたm(__)m

    あの後、ZIPFYの大会が開かれました!
    かなり盛り上がったみたいですよ(^^)v
    よかったら、来年は出場してみてくださーい(^0^)/

    また遊びに来てくださいね待ってまーす(^0^)/

    返信削除