2010年2月20日土曜日

ダイワハウチュ

今日は、千葉県から来てくれた岡村さん2名と仙台から来てくれた菅原さん2名が、スノーシュートレッキングに参加してくれました!

天候は、あまりよくありませんでしたが(>_<)時々見える太陽と昨日からのサラフワスノーに全員テンションは、〓〓↑↑↑↑っぱなしでした(^0^)/

また、機会がありましたら、遊びに来てくださーい!(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/

4 件のコメント:

  1. とっても楽しかった~!
    ふかふか雪の踏み心地、サイコーでした
    また、ぜひとも参加したいです!!

    返信削除
  2. チーム ダイワハウチュ
    最高のめむば~で楽しい一時を過ごせました。

    ありがとうございました。

    ツリーハウス 素敵でしたね。

    菅原ヨハンナ

    返信削除
  3. ヒゲおやじ2010年2月27日 21:56

    岡村さ~ん!

    返事遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

    視界は、よくありませんでしたが(>_<)
    この時期特有なサラフワスノーを体験していただけましたか(^0^)/
    また、機会ありましたら…すみかわに遊びに来てくださーい(^^)v

    返信削除
  4. ヒゲおやじ2010年2月27日 22:04

    ちえさ~ん・ヨハンナさ~ん(^0^)/

    返事遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

    最高のめむばー…
    と言って頂きありがとうございますm(__)m

    僕も、最高のお客さま達とご一緒出来た事を有り難く思いますm(__)m

    また、すみかわに遊びに来てくださーい(^0^)/

    返信削除