2010年2月16日火曜日

久しぶりの再会

先日すみかわに秋山優くんが遊びに来てくれました

最近見ないなと思っていたら

なんとトライアスロンにはまっているらしくトレーニングの毎日だそうです

今度宮古島のアイアンマンレースに参加するとの事

頑張って来て下さい

僕が知っている秋山くんは昔からチャレンジ精神を忘れない人

常に新しい事を考えチャレンジし続けるナイスガイ

また遊びに来て下さいね

2 件のコメント:

  1. 先日はホントお久しぶりでしたm(_ _)m
    すみかわの自然のパワーとボスのスマイルでとても元気が出ました!!ありがとうございました!!
    また遊びにいきますね~よろしくです~

    返信削除
  2. ヒゲおやじ2010年2月27日 22:32

    返事遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

    すごくうれしかったです!こちらこそありがとうございましたm(__)m

    アイアンマンレース頑張ってくださーい(^0^)/


    また、遊びに来てくださーい(^0^)/待ってまーす(^^)v

    返信削除