2010年2月28日日曜日

スタァ誕生☆
















今日はすみかわCコースで大会が開催されました♪


その名も『スタァ誕生』!!


入賞・優勝はローカルさんたち入りまくりで大盛りあがりでした☆☆☆


大会のあと、わたしやディガーや…とにかくミンナでセッション♪♪


会場を作ったディガー隊にも感謝ですね☆


楽しい1日でした☆

明日は、アルツジャムに参戦してきます☆いってきます!


りか

1 件のコメント:

  1. スター誕生…俺も来年は、出るぞ!

    終了したあとのみなさんのセッション見ましたよ!
    めちゃくちゃ盛り上がってましたね(^0^)/

    返信削除