2024年9月1日日曜日

「えきねっと」アカウントの自動退会処理について

 

日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。

えきねっと」は2024年8月10日にサービスをリニューアルいたしました。これに伴い、「えきねっと」利用規約·会員規約を変更し、最後にログインをした日より起算して1月以上「えきねっと」のご利用(ログイン)が確認できない「えきねっと」アカウントは、自動的に退会処理させていただくことといたしました。なお、対象アカウントの自動退会処理を、本規約に基づき、2024年9月10日より順次、実施させていただきます。

1月以上ログインしていないお客さまで、今後も「えきねっと」をご利用いただける場合は、2024年9月10日よりも前に、一度ログイン操作をお願いいたします。

ログインはこちら

-------------------------------------------------------------------------------

「えきねっと特典」対象のお申込み

初回お申込み時の乗車日から3ヶ月先の乗車日(最終変更期限)まで、何度でも変更できます。

  • えきねっと特典対象列車以外への変更は、1回限りとなります。
  • 発売開始前(乗車日1ヶ月より先)の列車には変更できません。
  • 「おトクなきっぷ」は、ご利用エリアに関わらず「えきねっと特典」対象外です。

「えきねっと特典」対象外のお申込み

変更は原則1回限りです。2回目以降は払戻のうえ(払戻手数料が発生)、新たにお申込みが必要です。

<注意事項>

  • 乗車日、列車、区間、座席種別を変更の際に人数を追加した場合、増やした人数分についても変更回数に含みます。
  • 1つの予約番号で2列車(往復・乗継等)以上のお申込みのうち1列車でも変更を行った場合は、お申込み全体で1回の変更とみなします。
  • 乗車券を含むお申込みのうち乗車券のみ払戻を行った場合も、お申込み全体で1回の変更とみなします。
  • ただし、以下の場合は変更回数に含みません。
    • ・「人数を変更」から人数を減らす
    • ・「座席位置を変更」から同一列車の座席位置を変更する
  • 「えきねっと特典」対象外の列車から「えきねっと特典」対象の列車へ変更したお申込みは「えきねっと特典」の対象となりません。
  • お支払い手続き完了前のお申込みは、変更できません。お申込みを取消のうえ(無手数料)、新たにお申込みください。

 

  •  

 

 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿