様:llibn@yamato.co.jp
ヤマト運輸をご利用いただきありがとうございます。
お客様が送信された荷物に関しまして、宛先不明という状況に陥ってしまったようで、大変残念でございます。宛先と電話番号に誤りがありましたため、配送できないことになっています。
下記通り、配送情報をご更新ください。1〜2営業日以内に改めて配送を手配いたします。通常の使用に影響を与えないために、ヤマト運輸管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。
お荷物情報
状態: ご更新を待っております
06/23/2024 11:16:42 am | |||
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送り状番号:44614230379479497674-24614230379479497674-xxxx
サービス名: 宅急便(置き配指定可能)
品 名: 日用品
配送オプション:
通常配送
インターネット再配達依頼
お知らせ
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