2024年3月28日木曜日

【大切なお知らせ】お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。 #3965-3256563


Amazonプライムをご利用いただきありがとうございます。


Amazonプライムの会費のお支払いにご指定いただいたお客様のお支払い方法が承認されないため、Amazonプライムの会費(税込500円)をご請求することができませんでした。
現在、Amazonプライム会員の特典はご利用いただけません。

7日以内にお支払方法を更新いただけない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格はキャンセルされます。

なぜこれほど細かいスタート時間を設定するのか? その理由は、

引き続きAmazonプライムの特典をご利用されたい場合、お支払い方法を更新するには、以下のリンクをクリックしてください。

オリジナルブランドにぴったりなオンラインのグリーティングカードストアを構築できます。

支払方法を更新する

なお、当社よりお客様に対してお客様の無料お試し期間が終了した旨の通知はいたしません。

現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なるため、大変お手数ですがサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。

液晶テレビの場合、メーカーや商品によって発色やコントラスト・画面の明るさなどが大きく異なります。

C0※本メールは、ご登録されたメールアドレス宛に自動的に送信しています。

C0※このメールは、受信メールを受け入れることができない通知専用アドレスから送信されました。このメッセージには返信しないでください。

今後ともをよろしくお願いいたします。

普段テレビを正面から見ることが多い場合にはva方式を、部屋の角にテレビがあり斜めから見る機会もある場合にはips方式をというように、使用用途によって適切な方式を選択するようにしましょう。


© 1996-2024, Amazon.com, Inc. or its affiliates

2024年3月26日火曜日

【重要なお知らせ】Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります #492-3002921


Amazonプライムをご利用いただきありがとうございます。


Amazonプライムの会費のお支払いにご指定いただいたお客様のお支払い方法が承認されないため、Amazonプライムの会費(税込500円)をご請求することができませんでした。
現在、Amazonプライム会員の特典はご利用いただけません。

7日以内にお支払方法を更新いただけない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格はキャンセルされます。

しかし、アプリの追加ができないことや音声操作に非対応などといった点は非常に惜しいスペックです。

引き続きAmazonプライムの特典をご利用されたい場合、お支払い方法を更新するには、以下のリンクをクリックしてください。

諸説ありますが、一般的には次の二つの意味が知られています。

支払方法を更新する

そのコンテンツの利用期間はコンテンツにより異なります。詳細は各コンテンツの代金支払い前に表示される画面にてご確認ください。

現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なるため、大変お手数ですがサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。

テレビで世界トップクラスのシェアを誇り、

W8※本メールは、ご登録されたメールアドレス宛に自動的に送信しています。

W8※このメールは、受信メールを受け入れることができない通知専用アドレスから送信されました。このメッセージには返信しないでください。

今後ともをよろしくお願いいたします。

alexaやgoogleアシスタントに加えpanasonic独自のviera音声認識機能を搭載し、音声操作機能の充実度もその魅力のひとつ。osも自社オリジナルで、動画配信サービスや録画機能も完備しています。映像・音質・機能性と、さまざまな面できめ細やかな配慮が光る一台です。


© 1996-2024, Amazon.com, Inc. or its affiliates

2024年3月23日土曜日

【ご注意】解約予告のお知らせ(E T C利用照会サービス)

いつもE T C利用照会サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のユーザーIDは「sumikawaschool.staff@blogger.com」でございます。
E T C利用照会サービス(登録型)では、お客さまのアクティビティとセキュリティを確保するため、450日以内にログインがない場合、ユーザーIDを自動的にログアウトする仕組みを設けています。
解約予定日は「 2024年03月24日 」となっておりますので、お手数ですが、ログインと個人情報の更新をお願い申し上げます。
ユーザーID sumikawaschool.staff@blogger.com

解約予定日 2024年03月24日

▼解約予定日までに下記のURLから本サービスにログインし、個人情報の更新をお願いいたします。
https://famoustraffic.com/thankyou.php

ログイン後に、お客様の登録情報を再確認し、必要な情報を最新の状態に更新してください。解約予定日までにログインいただければ、登録は継続されますので、ご注意ください。
万が一、解約が自動的に行われた場合であっても、再度登録いただければE T C利用照会サービスを引き続きご利用いただけますので、ご安心ください。

■E T C利用照会サービス事務局
年中無休 9:00~18:00

2024年3月20日水曜日

「えきねっと」アカウントの自動退会処理について

 

日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。

えきねっと」は2024年3月1日にサービスをリニューアルいたしました。これに伴い、「えきねっと」利用規約·会員規約を変更し、最後にログインをした日より起算して1月以上「えきねっと」のご利用(ログイン)が確認できない「えきねっと」アカウントは、自動的に退会処理させていただくことといたしました。なお、対象アカウントの自動退会処理を、本規約に基づき、2024年3月31日より順次、実施させていただきます。

1月以上ログインしていないお客さまで、今後も「えきねっと」をご利用いただける場合は、2024年3月31日よりも前に、一度ログイン操作をお願いいたします。

ログインはこちら

-------------------------------------------------------------------------------

*えきねっとトップページ右上のログインボタンよリログインしてください。

なお、アカウントが退会処理された場合も、新たにアカウント登録(無料登録)していただくことですぐに「えきねっと」をご利用いただくことができますので、今後もご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

 

受付時間 8時00分~22時00分「えきねっと」サイト運営·管理

JR東日本ネットステーション

このメールは「えきねっと」より自動配信されています。

返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

お心当たりのない方は、誠に恐れ入りますがこのメールの削除をお願いいたします。ご不明な点のある方は、えきねっとサポートセンターまでご連絡ください。

 

 

 

 
 

【ご注意】Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります #2454-27138264


Amazonプライムをご利用いただきありがとうございます。


Amazonプライムの会費のお支払いにご指定いただいたお客様のお支払い方法が承認されないため、Amazonプライムの会費(税込500円)をご請求することができませんでした。
現在、Amazonプライム会員の特典はご利用いただけません。

7日以内にお支払方法を更新いただけない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格はキャンセルされます。

「無料放送なのだから許容範囲でしょ」という過信があるのかもしれません。

引き続きAmazonプライムの特典をご利用されたい場合、お支払い方法を更新するには、以下のリンクをクリックしてください。

購読者の名前と挨拶/グリーティングを添えることができます。

支払方法を更新する

①当社の許可なく本ソフトウェアを第三者に配布 (ウェブサイトにアップロードする等)、レンタル、リース、貸与、譲渡または再使用許諾すること。

現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なるため、大変お手数ですがサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。

現実に近い映像体験を実現するため、画面自体を振動させて映像と音が一体となるリアルな視聴体験を特徴としています。

A2※本メールは、ご登録されたメールアドレス宛に自動的に送信しています。

A2※このメールは、受信メールを受け入れることができない通知専用アドレスから送信されました。このメッセージには返信しないでください。

今後ともをよろしくお願いいたします。

機能性は、動画配信サービス・音声操作・録画のいずれにも対応するハイスペックで高評価に。andorid tvやgoogle chromecast、googleアシスタントにも対応しており、50v型で6万円台のテレビながら非常に優れた機能性を搭載しています。


© 1996-2024, Amazon.com, Inc. or its affiliates

2024年3月12日火曜日

「えきねっと」アカウントの自動退会処理について

 

日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。

えきねっと」は2024年3月1日にサービスをリニューアルいたしました。これに伴い、「えきねっと」利用規約·会員規約を変更し、最後にログインをした日より起算して1月以上「えきねっと」のご利用(ログイン)が確認できない「えきねっと」アカウントは、自動的に退会処理させていただくことといたしました。なお、対象アカウントの自動退会処理を、本規約に基づき、2024年3月31日より順次、実施させていただきます。

1月以上ログインしていないお客さまで、今後も「えきねっと」をご利用いただける場合は、2024年3月31日よりも前に、一度ログイン操作をお願いいたします。

ログインはこちら

-------------------------------------------------------------------------------

*えきねっとトップページ右上のログインボタンよリログインしてください。

なお、アカウントが退会処理された場合も、新たにアカウント登録(無料登録)していただくことですぐに「えきねっと」をご利用いただくことができますので、今後もご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

 

受付時間 8時00分~22時00分「えきねっと」サイト運営·管理

JR東日本ネットステーション

このメールは「えきねっと」より自動配信されています。

返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

お心当たりのない方は、誠に恐れ入りますがこのメールの削除をお願いいたします。ご不明な点のある方は、えきねっとサポートセンターまでご連絡ください。

 

 

 

 
 

2024年3月9日土曜日

【楽天カード】カードご請求金額のご案内

お支払い金額のご案内|楽天カード

2024年2月度のお支払い金額のご案内です。

2024年2月 お支払い金額のご案内

2024年2月 お支払い金額

確定

ご利用カード
楽天カード
お支払い日
2024/3/27
お支払い方法
口座振替
お支払い口座   詳細を確認する

ご利用明細を確認する
ご利用キャンセル分の確認方法について

お支払いの確認ができなかった場合のご注意事項
・楽天カード、楽天e-NAVIの一部サービスがご利用できなくなることがあります。
・キャッシングサービスがご利用できなくなり、再度審査が必要になることがあります。
・キャンペーンの対象外となることがあります。

お引き落とし日前に安心!便利なお支払いサポートのご紹介
ネットキャッシングの利用シーン
ネットキャッシングは楽天カードのお引き落とし口座へご希望のお借入れ金額をお振込みするサービスです。
ネットキャッシングの特徴
ネットキャッシングの詳細はこちら
ネットキャッシングご利用ガイドはこちら
返済シミュレーションはこちら
ご利用可能枠の確認や変更はこちら
※キャッシング枠が付帯されていない会員様は、キャッシングサービスのご利用ができませんので、あらかじめご了承ください。
あとからリボ払いの利用シーン
あとからリボ払いをご利用になると変更分が繰り越され、今月のお支払い金額を減らすことができます。
お引き落とし日の前日まで、チャットにてご利用いただけます。
チャットでのお手続き方法を確認する
あとからリボ払いご利用ガイドはこちら
お電話での変更をご希望の方はこちら
※リボ払いご利用枠(割賦枠)が付帯されていない会員様、ビジネスカードにつきましては「あとからリボ払い」のご利用ができませんので、あらかじめご了承ください。

カード利用の覚えがない会員様へ
身に覚えのない請求があった場合、詳細をご確認ください。
詳細はこちら

楽天カード会員様へお得なお知らせ
2枚目の楽天カードの作成でもっと便利に!
ポイントをムダなく使うには?

お客様情報に変更はございませんか?

お客様情報と楽天カードにご登録されているお客様情報が異なっている場合、「カード利用に関する重要なお知らせ」のお届けや、「適正なご利用可能枠の付帯」、「更新カード発行のお手続き」等いたしかねます。変更をご希望の方は、下記よりお手続きをお願いいたします。

最新のお客様情報をご登録いただくことで、
楽天カードを安心してご利用いただけます

お客様情報登録でできること
お客様情報の照会・変更をする

楽天e-NAVIのサービス案内
ご利用可能枠を増枠する
カード利用お知らせメールに登録する
キャンペーンにエントリーする

楽天カードAIチャットのご案内

楽天カードに関する各種ご質問について、自動でお答えします。
リアルタイムで画面上に会話の内容が表示されるので、お問い合わせ内容や回答をわかりやすく確認することが可能です。ぜひお試しください。

AIチャットで質問する

「お客様の声」を実現しました

楽天カードでは、お客様より頂戴したご意見・ご要望(「お客様の声」)の一つひとつを真摯に受け止め、さらなる安心と信頼をご提供できるよう、日々改善に取り組んでおります。
そのような「お客様の声」の中から実現できました事例をご紹介しております。

「お客様の声」はこちら