2022年3月13日日曜日

Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります、支払方法を更新する


Amazonアカウントの情報更新をお願いしております。

 

カード期限切れになっているか、請求書住所が変更されたなどさまざまな理由で更新出来ませんでした。

 

アカウント情報の一部が誤っている恐れがあるため、お客様のアカウントを維持するためAmazonアカウントの情報を確認する必要があります。

 

下からアカウントをログインし、情報を更新してください。

 

お客様の Amazon アカウント

アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。

24時間以内にご確認が無い場合は、誠に申し訳ございませんがアカウントの利用制限をさせて頂きますので、予めご了承ください。

 

このEメールアドレスは配信専用です。このメッセージに返信しないようお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿