2012年3月23日金曜日

続・スノースクート・バックカントリー!

最終カーブでキャットを下りて、山頂までハイクアップ!

展望が良く、吾妻連峰〜朝日連峰、月山までキレイに望めました。
しかもっ!
樹氷が復活!?
エビのしっぽ!が多数見られました!
3月下旬にエビのしっぽ見れるなんて、ラッキーです!
その後、井戸沢〜中央ツアー、跡見坂をオイシク!いただいてきました。
途中、ガリガリなとこもありましたが…意外にフワフワもあり、楽しめました!
スノースクートのバックカントリーもイイですよ〜!(キャットが混雑時は積載が困難なので、要相談くださいm(__)m)

スノースクートはレンタルもあるので、スキー、スノーボードも楽しいですが…一度、体験してみてくださ〜い。

スタッフ 坂田 でしたm(_ _)m
※画像少なくてすいません

0 件のコメント:

コメントを投稿