2020年12月30日水曜日

Get Guarnateed DA50+ for %domain%

hi there

Get an amaazing Domain Authority score above 50 for your website and
increase sales and visibility in just 30 days
https://www.str8creative.co/product/moz-da-seo-plan/

Service is guaranteed

Regards
Mike
Str8 Creative
support@str8creative.co

2020年12月25日金曜日

re: I need to make a website`s ranks go down

hi

Yes, it is possible, with our service here
https://negativerseo.co/

for further information please email us here
support@negativerseo.co

thanks
Peter

2020年12月20日日曜日

Our most powerful SEO Ultimate Plan

hi there

Getting Top^10 Position in Search Engines is a Must for every Website if
you^are real#y serious to do Online Business. If you are not in top 10 it
means you are getting only 5% of visitors for that particular keyword.


Please find more information on our plan here:
https://str8creative.co/product/seo-ultimate/


thanks
Sydne
support@str8creative.co

2020年12月9日水曜日

re: Rank top 5 in the Google maps

hi there

Did you know that when someone is looking for a search term on their
phones, the Gmaps listings its what pop up first in the results?

Stop losing all that visibility and let us boost your G listing into the
tops for local terms
https://www.str8creative.co/product/1500-gmaps-citations/

thanks and regards
Mike
support@str8creative.co

お支払い方法の情報を更新

お支払い方法の情報を更新してください。Update default card for your membership.
 
マイストア? | タイムセール? | ギフト券
 

Amazonプライムをご利用頂きありがとうございます。お客様のAmazonプライム会員資格は、2020/06/09に更新を迎えます。お調べしたところ、会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウントに登録されていません。クレジットカード情報の更新、新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認ください。

1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理するにアクセスします。

2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。

3. 左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンクをクリックします。

4. 有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してください。

Amazonプライムを継続してご利用いただくために、会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できない場合は、アカウントに登録されている別 のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。会費の請求が出来ない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、特典をご利用できなくなります。


Amazon.co.jpカスタマーサービス


 
支払方法の情報を更新する
 

2020年12月1日火曜日

Amazon.co.jp アカウント所有権の証明(名前、その他個人情報)の確認

 

Amazon お客様

Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。

リアルタイム サポートをご利用ください

お客様の Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。

お客様の Amazon アカウント

アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。

状態:

異常は更新待ちです

所有権の証明

数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

Amazon チーム